Homeハンターの紹介

ノスタルジックハンター(私)

ノスタルジックハンター

「見かけはオヤジ、中身は子供。ノスタルジックは常に存在する」を合言葉に、愛用のPanasonic LUMIX LX3で写真をバシバシ撮っています。
こんな私も今年で34歳になりました。でもいつまでもピーターパン。
二児の父親ですが、気分は「長男」。
最近、建物を見ると全部「廃墟」に見える・・・。 よろしく!。

ページトップへ

ノスタルジックスタッフ(私の家族)

ノスタルジックスタッフ

34歳のオヤジなのに、思いついたら即行動。子供なのに亭主関白。
そんなノスタルジックハンターを影で支えるスタッフ達。
今度は何処へノスタルジックハントで連れ出されるのか? いつも不安。
まぁ仕方がないので、付き合っているというのが本音。
でも、家にずっといられるよりは随分マシ。  よろしくお願いします。

ページトップへ

ハンターK

ハンターK

ノスタルジックハンターとは会社の同僚。よくエルビスプレスリーに似ていると言われる。
俺の専門は「軍艦島」「廃工場」そして「女のハート」。
ハントの際はいつも「ラブミーテンダー」を聞く。これ、俺のポリシー。
俺はいつも蛇革のブーツ。リーゼントは1mmも曲げない。  よろしくぅ!

ページトップへ

ハンターY   (コールネーム:Waiver)

ハンターY

ノスタルジックハンターとは会社の同僚。年は俺の方が上だ。
俺の専門は革ジャンとハーレー、そして「俺自身」かな?
人は俺のことをこう呼ぶ「炎のレアステーキ」と。
まぁ、何のことか分からないけど一つよろしく!

ページトップへ
Copyright (C) ノスタルジックハンター All Rights Reserved.
inserted by FC2 system